スポンサード リンク



2008年05月02日

東芝高圧洗浄機WP-80C入荷しました。

東芝高圧洗浄機WP-80Cが、やっと入荷しました。

高圧洗浄機を検討中なら

入荷したといっても、ゴールデンウィーク中に配送が
難しいとの事だったので、メーカーの倉庫まで取りに行きました。

友人の会社の軽トラックを借りて、2回でピストン輸送。

WP-80C引き上げ.jpg


川崎から、平和島まででしたが、慣れないマニュアル車の
運転は、大変でしたが、ちょっと楽しかったですね。


うちの倉庫の担当者は、2回目が夜7時の受け入れになったので
迷惑そうでしたが。


お待たせして申し訳ありませんでした。
高圧洗浄機を買うなら高圧洗浄機の専門店で
こちらをクリック
応援クリックをお願いします。あなたのクリックで毎日順位が上がります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1 ブログ王バナー 3 fc2 ブログランキングバナー
2 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ 4 人気ブログランキングバナー

posted by 高圧洗浄機001 at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高圧洗浄機の比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。